CHASERの咆哮
赤城山峠コース紹介 管理人の紹介 掲示板 ブログ メンバー専用掲示板
管理人のチェイサー紹介 写真投稿掲示板 チャット メール

JZX100 CHASER TOURER-V

JZX100 CHASER TOURER-V コクピット

コックピット、かなり好みに仕上がりました。運転時に集中出来るように
出来るだけ目に付く色は使用せず、黒に統一。ワンポイントとしての派手目な
色使い(ステア)はお気に入りです(^-^;
メーターも純正に合わせて選択し、違和感の無いようにしました♪

追記

ステアリング
えっと・・・キャロルに付けたステアと同じものです(^-^;
キャロルの方はアウトレットで格安で手に入ったから付けたのですが、
あまりにも手に馴染みデザイン的にも気に入ってしまったので同じものを
チェイサーにも付けてしまいました。いや〜苦労しましたよ(^^;)
何しろこの品物『生産中止』になっていまして・・・ネット通販の有名どころは
全滅。オークションにも中古しか出てない状態。調べたところ、量販店等で
在庫として持っている所にしか無いだろう事が判明しまして・・・
んでも探しに出た一発目の店でヒットして即ゲットです♪
ちなみにΦ32の方は普通に手に入ります。貴重なのはΦ35の方ですよん。

追記
僕はダイケイのボスに角度調整用のスペーサー(5mm)と10mmのスペーサーを
かまして装着したのですが、ウインカーレバーとのクリアランスが丁度良く
非常に使いやすくなりました。スペーサー無しだと窮屈すぎて使いづらいと
思いますのでこれから社外ステアに交換するって人はご参考までに。

Back 
【TOP】 【赤い城】 【自己紹介】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。