CHASERの咆哮
赤城山峠コース紹介 管理人の紹介 掲示板 ブログ メンバー専用掲示板
管理人のチェイサー紹介 写真投稿掲示板 チャット メール

自己紹介

ふふふっ、まだ間に合います。引き返すなら今のうちです。

興味あります?無いですよねぇ〜・・・だってオトコだもん。
女の子だったらお客さん増えるんだろうけどねぇ〜・・・
ま、とにかく普通の人っぽいですよ〜(^-^;
名前 HNはちぇい海苔です。
生息地 群馬県です。とっても田舎です。
性別 男です。クールでニヒルなナイスガイを目指していますσ(^◇^;)
生年月日 1976年4月11日です。
ついに37です・・・四捨五入したら40だYo!!
愛車 JZX100チェイサー・ツアラーVです。
セカンドカー?としてMC−1が仲間入り♪
お仕事 2006年4月より某自動車部品メーカーに転職!
バリバリ仕事覚えて頑張りまするよ〜♪
趣味 ドライブする事:最近はのんびり走ってます。
インターネット:最近決まったトコしか行かなくなりましたが・・・
ゲーム:最近何もやってません。IPHONEばっかり弄ってます。
ギャンブル:パチンコが好きですねぇ。最近やってませんが(TдT)
好きな
アーティスト
ボンジョヴィ ・ エアロスミス ・ ヴァンヘイレン ・ ミスタービッグ
黒夢(Sads)
好きな物 甘い物:ケーキとかクッキーとか大好きです。
ミスターイトーのバタークッキーは美味です(^¬^)
嫌いな物 タバコ、酔っ払い
『オープンプライス』表示(不便なだけだボケ!)
目標 サーキットで『セダンに負けた・・・』と多くの人に言わせること(^-^;
性格 とっても優しく、親切な感じがします。(本人談)
でも負けず嫌いなのでムキになる事もしばしば?σ(^◇^;)
信念 タイヤをなかせて女を泣かすな!

ちなみにココのHPのタイトルである『咆哮』は『ほうこう』と読みます。
意味は『獣等が吠え猛ること』です。

【TOP】 【赤い城】 【自己紹介】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。