![CHASERの咆哮](../chaser_bana.gif) |
![](../kare.gif) |
![赤城山峠コース紹介](../akaisiro.gif) |
![管理人の紹介](../syoukai.gif) |
![掲示板](../keiziban.gif) |
![ブログ](../blog.gif) |
![メンバー専用掲示板](../urakaidou.gif) |
![](../link.gif) |
![](../MC1bana_m.gif) ![](../Hecto_Parts_b2.gif) |
![管理人のチェイサー紹介](../cheikun.gif) |
![](../okini.gif) |
![写真投稿掲示板](../p-bbs.gif) |
![チャット](../chat.gif) |
![](../rai.gif) |
![メール](../mail.gif) |
JZX100 CHASER TOURER-V
![JZX100 CHASER TOURER-V](chaser_6.jpg)
オイラのチェイサーもだいぶチューニングカーらしくなって来た・・・
と思うエンジンルームです。光物パーツも増えてかなり見栄えも良いですね♪
自作のエアクリ遮熱板やらラジエターフードパネルはお気に入りです(^。^;)
ちなみにラジエターファンの枠が切ってあるのは、ボンネットの穴から
直接熱気を逃がす工夫です。え?これを切ったらファンの能力が発揮されない?
そんな事承知でやってます(^_^;) 停車中の冷却性能は捨てて、走行中の
冷却性能を選びました。この加工により走行中の水温は3℃以上下がりました。
もともと停車中の冷却性能に不満の無い車だったので、真夏の渋滞でも |
![](a_btn060.gif)
|
【TOP】 【赤い城】 【自己紹介】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】 |
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。 |