CHASERの咆哮
赤城山峠コース紹介 管理人の紹介 掲示板 ブログ メンバー専用掲示板
管理人のチェイサー紹介 写真投稿掲示板 チャット メール

JZX100 CHASER TOURER-V

JZX100 CHASER TOURER-V

オイラのチェイサーもだいぶチューニングカーらしくなって来た・・・
と思うエンジンルームです。光物パーツも増えてかなり見栄えも良いですね♪
自作のエアクリ遮熱板やらラジエターフードパネルはお気に入りです(^。^;)
ちなみにラジエターファンの枠が切ってあるのは、ボンネットの穴から
直接熱気を逃がす工夫です。え?これを切ったらファンの能力が発揮されない?
そんな事承知でやってます(^_^;) 停車中の冷却性能は捨てて、走行中の
冷却性能を選びました。この加工により走行中の水温は3℃以上下がりました。
もともと停車中の冷却性能に不満の無い車だったので、真夏の渋滞でも

Back 
【TOP】 【赤い城】 【自己紹介】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。