CHASERの咆哮
赤城山峠コース紹介 管理人の紹介 掲示板 ブログ メンバー専用掲示板
管理人のチェイサー紹介 写真投稿掲示板 チャット メール

ズゴック?

ズゴック?
コレは数年前に自宅付近で見かけた車です。
この車を見かけた時に偶然にもインスタントカメラを
持っていたので撮影しました。だって記念に残したくも
なるでしょ?このハイセンスな落書きは凡人には絶対に
真似できません!普通『ズゴック』って書きます?しかも
黄色と赤のスプレーでなぐり書き(^-^; 普通だったら
『ガンダム』とか『ザク』ってのが浮かんでくると思うんだけど・・・
それと太陽?みたいなのも芸術感をかもしだしています。
多分反対側は失敗して消した跡だと思うんだけど、それも
絶対に狙いでやってる。スゲエよコイツは( ̄□ ̄;)!!
それとこの写真だと確認しづらいんですが、左上のトコロの
『子宝宅急便』って落書きもスゲエ(^_^; アハハ…
余りにも見づらいので
ココに拡大写真載せておきますね♪

戻る

【TOP】 【赤い城】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。