CHASERの咆哮
赤城山峠コース紹介 管理人の紹介 掲示板 ブログ メンバー専用掲示板
管理人のチェイサー紹介 写真投稿掲示板 チャット メール

モビルフォース ガンガル

量産型 ズク 多目的戦闘用 ガンガル 戦闘用 旧型ゲルグ
量産型 ズク』
これは・・・ザクのパチなんでしょうか?
左手がドリルになってて強そう!!
ってかパチなのに量産型って顔の
作りわかってるよね(^^;)
多目的戦闘用 ガンガル』
これはもちろんガンダムのパチ。
何だかマジンガー系を思わせる
デザインなのが逆に魅力的!
乳首立っちゃってます(;´Д`)
戦闘用 旧型ゲルグ』
ゲルググ・・・ですよね?
ってか何をもって旧型なのか(;´Д`)
しかもこの色は「○○専用」なのかな?
強いのかおまえはっ?!
戦闘用 アッカム 地上戦闘用 ジドム 地上戦闘用 ザイック
戦闘用 アッカム』
名前からすると・・・アッガイ??
ってか犬じゃん!!( ;谷)
もうパチ越えてオリジナルになって
ますね・・・
地上戦闘用 ジドム』
この色と名前からドムって事は
分かるんですが・・・恐竜じゃないか!!
んでも何故か指は5本?
3本にしようよ・・・
地上戦闘用 ザイック』
え、と・・・ごめんなさい!
何のパチなのか分かりません!
ってかサイです!はい、サイです!!
もう何もいいますまい・・・


これらは最近とあるキッカケで見つけたパチ物プラモ達です。
多分30年くらい前に出てたものだと思うのですがね(^-^;
もちろんガンダムのパチ物なワケですが・・・ガンガル以外は原型を
留めていないのがウケますよね(^^;) ガンガル自体も『色』が青と白じゃなければ
元が何なのか分からないってレベルですが(´▽`*)
上記で紹介している物の他にも多数あるみたいなので情報が欲しいです。
出来れば写真付きでね♪持ってる人は送って下さいな!

戻る

【TOP】 【赤い城】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。