CHASERの咆哮
赤城山峠コース紹介 管理人の紹介 掲示板 ブログ メンバー専用掲示板
管理人のチェイサー紹介 写真投稿掲示板 チャット メール

長い道のりだったぁ〜、やっと目的地のグリーン牧場に到着♪
やっぱり山は涼しいですねぇ〜(=^o^=) 生き返りました(^ー^)ノ
参加者の皆さんも顔が生き生きとしてきたご様子♪
やっぱり夏は山だねぇ〜ヽ(´▽`)/へへっ
と、ココでふとある事に気付く・・・駐車場空いてるじゃん!写真撮れる!!
っちゅ〜事で早速皆の車を一列に並べてもらう。
が、ドコぞのRAV-4がメチャメチャ邪魔(゚〜゚) コイツが居なければもっと良いレイアウトで
撮れたんだけどねぇ〜・・・メラメッサ残念でし(T^T)クゥー
まぁ〜でも参加者の車が横一列に並ぶと良いもんですね〜♪そんな事は忘れてしまいます。
車系のオフはコレが無いと始まりませんからねぇ〜♪ちぇい海苔ご満悦(=∩_∩=)
そして車の集合写真に個別の写真、更には参加者様の集合写真も撮っちゃいました♪
よっち君なんかはインスタントカメラを買ったが為に全財産を使い果たしてしまったご様子。
ドウやら値段を勘違いして購入してしまったらしいです・・・
御愁傷様 ちーん(^人^)ナムナム 合掌

ちなみにココの集合写真に載ってない方は途中で分かれたり、この後に飛び入りで
参加したりした人です。今度は参加者全員の車を並べて撮りたいですね!

集合写真です♪

集合写真

↑ 虎男号将軍号ちぇい海苔号WRX号らしゃ号Ko−号tomo号Miwa号よっち号 ↑

集合拡大写真1

↑ 虎男号将軍号ちぇい海苔号 ↑


集合拡大写真2

↑ WRX号らしゃ号Ko−号 ↑


集合拡大写真3

↑ tomo号Miwa号よっち号 ↑

集合写真撮影後、いざグリーン牧場へと向かう御一行、トコロが・・・
何だかゲート付近がアヤシイ雰囲気?(゚_。)?(。_゚)?
なになに?いったいどうしたのぉ〜?って・・・
グリーン牧場の入場時間過ぎてるじゃん( ̄□ ̄;)!!
し、しまったぁ〜っ!!写真撮るのにそんな事全然気にして無かったぁ〜っ!!
参加者皆様ごめんなさいぃ〜(;>_<;)ビェェン 僕ちん最悪野郎です(T.T)
今度はちゃんと下調べしておくから今回は堪忍してねぇ〜m(__)mペコ
ま、悔やんでもしょうがないので今回はソフトクリーム食べてOKと言う事で(^_^; アハハ…
ココでも色々話したなぁ〜♪飛び入りでなっち君も来てくれたし、ホントに楽しく過ごす
事ができましたです。皆様本当にありがとぉ〜う(=^o^=)

そうこうしているうちに、今度はグリーン牧場の閉園時間。
いかにも「帰ってくれ」と言わんばかりの寂しい音楽が流れてきました(^^;;;
次はドコに行こうか?と言う事でまたも話し合い。ココでもかれすすきさんの
丸秘スケジュール表が大活躍!小腹も空いてきているので『水沢うどん』を
食べに行く事に決定しました!水沢うどん・・・食ったこと無いなぁ〜σ(^◇^;)
と、言う事で近場のうどん屋に隊列を組んで皆で移動です!!


参加者本人様集合写真

戻る次

【TOP】 【赤い城】 【自己紹介】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。