CHASERの咆哮
赤城山峠コース紹介 管理人の紹介 掲示板 ブログ メンバー専用掲示板
管理人のチェイサー紹介 写真投稿掲示板 チャット メール

ゲーセンです

ゲーセン着きましたぁ〜っ!ヽ(´▽`)/へへっ
良いですねぇ〜ゲーセン♪最近は色々なゲームがあるもんだなぁ〜(゚〜゚)
特に体感ゲームの数が増えてますよねぇ〜?あれってダイエットにもなって良いですよね♪
若い人達はダンス系のゲームで盛り上がってましたです。年寄り組は休憩所で一休み(^-^;
車系のオフ会としては珍しく、車のゲームをする人は少なかったです・・・なぜでしょう?
やっぱり実際に走る方が楽しいからかな?ゲームじゃ満足出来ないんでしょうねぇ〜(^^;;;
他に目に付いたゲームといえば・・・・『北斗の拳』かな?( ̄□ ̄;)!!
アレは良いゲームです!僕はハマリまくりました。でも・・・よっち君に負けますねぇ〜・・・
だってゲームに合わせて「アチャァ〜ッ!ホウァ〜ッ!」ってそれはもうスゴイ勢い(^_^; アハハ…
まわりのお客さん達も変な目で見ちゃってました(/。\)イヤン!ハズカシイ
よっち君逝ってたもんなぁ〜・・ヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ...

ゲームに夢中になると時間ってスグに過ぎちゃうんですよねぇ〜(=^o^=)
そうです、気がつくと既に『夜の部』の時間になってたんですよねぇ〜(-_☆)キラリ
夜の部・・・コレが今回のオフ会の目玉なのかも知れません。
夜の部がどんな内容なのか・・・場所がドコなのか・・・それは公にはできないかも?(^^;;;
でも報告はしないとねぇ〜・・・どうしましょ?(~ヘ~;)ウーン

戻る次







【TOP】 【赤い城】 【自己紹介】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。