CHASERの咆哮
赤城山峠コース紹介 管理人の紹介 掲示板 ブログ メンバー専用掲示板
管理人のチェイサー紹介 写真投稿掲示板 チャット メール

詳細ですo(^ー^)oワクワク

ワケ有って集合場所が河川敷になってしまったんですが、ソコで参加者全員の自己紹介♪
オフ会参加初めてって人も多かったので、皆さん緊張しまくっているご様子σ(^◇^;)
自己紹介後は各自興味の有る車を見て回って、色々と気になるポイントを聴き回ってました。
ネット上ではほとんど付き合いが無かった人達でも、皆で仲良くお喋りタイム(=^o^=)
共通の趣味を持ってるってスゴイですね!スグに仲良くなれてしまうヽ(´▽`)/へへっ
んで、下がその時に撮った集合写真です♪見てみてくだせぇ〜(*^.^*)エヘッ

集合写真(車のみ) その1

集合写真(車のみ) その1

集合写真(オーナー込み) その1

集合写真(オーナー込み) その1

左から、『かれすすき』さん・『よっち』さん・『ちぇい海苔』・『Miwa』さん
『SW20』さん・『taigen』さん

集合写真(車のみ) その2

集合写真(車のみ) その2

集合写真(オーナー込み) その1

集合写真(オーナー込み) その2

左から、『ヨッシー』さん・『マッキー』さん・『ますっち』さん・『将軍閣下夫妻』
『やっさん』・『OSD』さん・『tomo』さん・『モッチ』さん

上記河川敷集会後に、参加できる人だけでファミレスに行ってお食事。
メンバーは『ちぇい海苔』・『マッキー』さん・『tomo』さん・『かれすすき』さん・『モッチ』さん
『よっち』さん・『将軍閣下夫妻』・『やっさん』・『OSD』さんの10人。
ファミレスでは各自コワレた会話を披露してました(;^_^A アセアセ・・・
得によっちさんの名言は後世にまで語り継がれるであろう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ファミレスでの楽しい一時が終わると、次は「ボーリング」をやる事に決定!!
最初は皆乗り気では無かったんですが・・はじめて数分後には全員
やる気爆発モードに( ̄□ ̄;)!!
おいおい!何をそんなに燃えてるんだい?って思うくらいに白熱した
バトルが繰り広げられました。得に『かれすすき』さん・・・やり過ぎです(^_^; アハハ…
 少しは手加減して下さいねぇ〜(T.T)
ってコトで、『第1回!チキチキッ☆ボーリング大会』の
成績表大公開です!!
【TOP】 【赤い城】 【自己紹介】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。