CHASERの咆哮
赤城山峠コース紹介 管理人の紹介 掲示板 ブログ メンバー専用掲示板
管理人のチェイサー紹介 写真投稿掲示板 チャット メール
『メーカーリンク』

ココは僕のチェイサーに使っているパーツメーカーさんへの
リンクを貼っていこうと思っています。



お気に入りリンク 情報系リンク リンク1 リンク2 リンク3


HKS 『HKS』さんのHPです。
チューニング界では大御所ですね♪
あらゆるチューニングパーツを手がけています。
僕のチェイサーのパワーアップに貢献しています♪
HKS関西 『HKS関西』さんのHPです。
HKSのチューニングショップ的な存在だと思います。
オリジナルパーツも多く手がけていて、リフレッシュバーは
特に有名ですよね。お勧めです!
BLITZ 『BLITZ』さんのHPです。
こちらもチューニング界では大御所!
あらゆるチューニングパーツを手がけています。
僕のチェイサーのトレードマークにもなってます(*^o^*)
A'PEX 『A'PEXi』さんのHPです。
えっと・・・Apexeraさん?だったような気が??
A'PEXi → Apexera → A'PEXi って社名変更ですか?・・・
紛らわしいからこういう事はやめて欲しいですね。
Aragosta 『Aragosta』さんのHPです。
オランダで生まれたサスペンションシステム!
オーリンズと並ぶ高次元な足ですね♪
project-μ 『project-μ』さんのHPです。
ブレーキ界では1,2位を争うメーカーだと思ってます。
カッチリ止まるブレーキはいかが?
BRIDE 『BRIDE』さんのHPです。
バケットシートならBRIDEでしょ♪
安くてホールド性も抜群です!
ATS 『ATS』さんのHPです。
LSDとクラッチで有名ですね!
ココのデフは最高ですよ〜♪
『Difi』さんのHPです。
純正メーターをも手がける老舗「日本精機」さんですね。
流石にメーターとしての基本性能は高く、そのクオリティー
には目を見張る物があります。
信頼度は他のメーカーを寄せ付けません!
風間オートサービス 『風間オートサービス』さんのHPです。
各種パーツから車両の販売まで手がけているようです。
カユイところに手が届く!というようなパーツをオリジナルで
作っていますので一度みてみては?!
OKADA PROJECTS 『OKADA PROJECTS』さんのHPです。
点火チューニングパーツをメインとして取り扱っていて、
専門店として恥じないキッチリとした性能のパーツ作りを
されています。これから点火系のパーツを付けようと
思っている方は是非!
RAYS 『RAYS』さんのHPです。
ホイール界では有名ですよね!
ハイセンスなデザインと軽さを兼ね備えたホイールは
いかがですか?
アイメック 『icode』さんのHPです。
どうやら社名変更をされたようです。ただ・・・
icodeさんのHPに置いてあるリンクバナーがi.mecのまま・・・
いや、何も言いますまい!
僕はエアロを愛用させていただいていますが、
色々なパーツも作っているようです。
TOM'S 『TOM'S』さんのHPです。
トヨタ車のチューニングパーツならお任せって感じですね。
しっかりとした作りなので安心して装着できます。
Gear's 『Gear’s』さんのHPです。
って・・・倒産されたようです( TДT)
結構好きなメーカーさんだったのに・・・残念です。

お気に入りリンク 情報系リンク リンク1 リンク2 リンク3

これ→CHASERの咆哮リンクに使って下さい。

【TOP】 【赤い城】 【自己紹介】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。