CHASERの咆哮
赤城山峠コース紹介 管理人の紹介 掲示板 ブログ メンバー専用掲示板
管理人のチェイサー紹介 写真投稿掲示板 チャット メール

Fool running

↑ステッカーデザインです↑



どもどもぉ〜っす (。・_・。)ノ
ココは僕が作ったエセチーム
『Fool running』のページです♪
●『Fool running』とは?
説明しましょう!『Fool running』とは、TEAMにあってTEAMでない(^-^;
そんな感じのモノです。要はね?街中でネット仲間の車とかに偶然出会ったとしても、
イベントとかで会った事が無い限り分からないじゃないですか?だからさ、何か目印を
作って偶然の出会いなんかを見逃さないようにしたいなぁ〜なんて思ったワケです。
その印にこのステッカーを使ったら良いんじゃないかな?なんて・・・これが僕の考え
なんですけどどうでしょ?僕のこんな考えにお付き合いしてくれると凄く嬉しいです♪


ステッカーは在庫切れてしまいました。再生産の予定はありません・・・

☆Foolなナカマたち☆

【TOP】 【赤い城】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。