CHASERの咆哮
赤城山峠コース紹介 管理人の紹介 掲示板 ブログ メンバー専用掲示板
管理人のチェイサー紹介 写真投稿掲示板 チャット メール

ラジエター リザーバタンク

ラジエターリザーバタンク

アルミボディーにアルマイト仕様のキャップでかなりカッコイイです♪
レベルゲージも透明シリコンホースにてキッチリと付いてるので
非常に見やすくて最高です。ドレスアップとしてもかなり有効ですな。

ちなみに僕がコレを付けた理由は・・・以前エッセンシャルのオイルキャッチタンクを
付けた事により純正のリザーバタンクを移動したわけですが、通常であれば
エッセンシャル付属のステーでエアクリの後部に移動させれば済んだ話しなんです。
ですが、HKSのサクションキットを付けていると・・・この場所に移動できない!
今までは仕方なく『強引に』エーモンステーで所定の場所の上に付けていた
のですが、バッテリーを後ろに移した事でスペースも空いたのでココに
移動してしまおうと・・・そう思っていた時にこのパーツを偶然見つけたと言う
ワケです。

ちなみに性能的にも、純正のようにキャップからのクーラント漏れも無く、
クーラントの偏りによるエア噛みも無いので大満足ですね。
汎用性高いのでかなりお勧めな一品です。
2005/7/16

Back 
【TOP】 【赤い城】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。