CHASERの咆哮
赤城山峠コース紹介 管理人の紹介 掲示板 ブログ メンバー専用掲示板
管理人のチェイサー紹介 写真投稿掲示板 チャット メール

CLIFFORD AG5

CLIFFORD

とうとう付けちゃいました!本格セキュリティーですw(゚o゚)w
セキュリティー専門ショップで取り付けをすると30万円オーバーは硬い代物です・・・
ですが今回CS−TOPさんで取り付けをお願いしましたので・・・
この先は店頭で確認して下さいな(^-^;

えと、軽くセキュリティーの説明をするとですね。
良く量販店等で安く売られているものですが、大部分は『警報機』なわけですよ。
今回入れたCLIFFORDのAvantGuard 5は『盗難防止装置』なわけです。この違いが
分かりますか。要は車が盗まれそうになった時に警報が鳴るだけではなく、
エンジンが掛からなくなるようにしたり、掛かってる状態で乗っ取られようとしても
速度を落とした途端にエンジンが停止したりと様々な対処がなされるわけです。
しかもスピーカーにはバッテリーが内蔵されていて、万が一車両のバッテリーを
切られてしまっても警報が鳴り止む事は無いのです。
その他色々なセンサーが付いてまして・・・聞きかじりの僕にはこれ以上の
説明はボロが出るだけなので止めておきます(^。^;)
ちなみにこのキットにはエンジンスターターも標準装備だったので
コレで晴れて『楽』が出来るようになりました(´▽`*)
(文中の説明に間違いがあったら連絡お願い致します)

写真はCLIFFORDリモコンで、右下のはオプションで付けたELイルミです。
想像してたより発光が強く・・・目立ちすぎじゃ(^-^;

ちなみにコレを付けた事により・・・ターボタイマーは使えなくなりました(;´Д`)
基本的に海外にターボタイマーと言う物は無いらしく、もちろんそれに対応した
システムも無いと言うことです。まぁそのうち対応出来るようなオプションは出ると
思いますがね・・・
2005/7/8

Back 
【TOP】 【赤い城】 【自己紹介】 【掲示板】 【ブログ】 【裏街道】 【リンク】
【ちぇい君】 【???】 【貼掲示板】 【ちゃっと】 【ライバル】 【Mail】
※当ホームページ内の画像等を無断で使用する事を禁止します。