065747
赤い城掲示板

[ 指定コメント (No.966) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ はじめまして 投稿者:おーい  引用する 
みかん おーいと申します。

私もチェイサーなどのトヨタFRが好きでこの掲示板も
以前何度かこのHPを拝見いたしました。

で、今日、客先に行ったらなんと
チェイ海苔さんのチェイサーが停まっていたので思わず書き込んでしまいました!!

あの駐車場はトヨタ車がマイナー車になりますね。 笑

今度駐車場で見かけましたら声をおかけいたします。
2010/06/02(Wed) 23:05:48 [ No.966 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン どうもどうもはじめまして!
って・・・ぐはっ?!まさかあの場所にコノHPを知る
方がいらっしゃるとは思いませんでしたΣ(・ε・;)
悪いことは出来ませんなぁ〜・・・ってしてないか(;・∀・)

それにしても本当に驚きです!
おーいさんももしかしてトヨタのFR乗りでいらっしゃる
んでしょうか?いったい何に乗られているのでしょう?
ちなみにオイラは話しベタで人見知りするタイプですので
話しかける際はご注意を(;・∀・)

そう言えばあの駐車場は結構厳つい車や痛車まで色々な
車が止まっているので結構驚きますね。
それとあそこは当て逃げが結構多いらしいのでお気をつけ
下さいまし。ウチの会社の人も何人かやられています。
2010/06/03(Thu) 22:15:49 [ No.967 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:おーい  引用する 
みかん お返事ありがとうございます!

駐車場でチェイサーを見つけたのはホント偶然ですww

自分は今アルテッツァに乗ってます!
(営業車はNAインプです)
アルテッツァの前はマークXだったのですが、3月みぞれの日に407号刀水橋付近にてハイドロでスピンし廃車に、、、笑

客先にレクサスIS−Fでいらっしゃってる方とかいて勇気あるなぁと思います。
あとあの駐車場の狭さ(隣の車とのクリアランス)にうんざりしてます。

では明日からまた頑張りましょう。
2010/06/06(Sun) 23:53:57 [ No.970 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン 返信遅れて申し訳ないです(汗)
おお?アルテッツァですか?!
アルテもトヨタFRの名作ですよねぇ〜。
NAだけだったから走り屋さんたちからは人気は
無かったですがチョイと手を入れるとたちまち
スポーティーに生まれ変わる・・・
昔の知り合いがショップのオーナーだったんですが、
デモカーにしてバリバリ弄ってました。
メチャクチャカッコ良かったなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)

それにしてもマークXを廃車とは・・・
掛ける言葉も見つかりません(T-T)
心中お察しします・・・

それとあの駐車場・・・時間帯が悪いと駐車スペースが
空いてないので何回もグルグル回ることになるのが
本当にうんざりします。打ち合わせ時間が迫って来てる
時に駐車出来ずグルグルと回る事になる・・・
本当にイライラします。何とかならないんですかねぇ(汗)
2010/06/12(Sat) 22:55:27 [ No.972 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:おーい  引用する 
みかん 今週もお疲れさまでした。
私のはAS200です。(化石1GのNAエンジン;)
150馬力にあの重量、、、遅いにも程がありますww
次はツアラーV狙ってみようかなと思っています☆
あの駐車場はイライラしますね。
停められない時はさっさと諦め守衛さんに文句言うとテキトーな場所に駐車OKになります!!
2010/06/13(Sun) 00:17:04 [ No.973 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン 確かにトヨタ車は無駄に重たいですからね(´ヘ`;)
オイラのチェイサーも1.5tありますから・・・
スポーツ走行には向いておりませんねw

ん?ツアV狙って下さい!是非ともお仲間に〜♪

守衛さんは・・・オイラはそんな事を言う勇気は
ありませんですよ( ;谷)
2010/06/21(Mon) 01:05:27 [ No.976 ]

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -