065753
赤い城掲示板

[ 指定コメント (No.940) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 7,8年ぶりです。 投稿者:コロスカ  引用する 
かれ五郎 お久しぶりです。
覚えていますか??
むかーし、赤い山でお会いしたやつです。
ちぇい海苔さんとはR32セダンで会いましたよね。
その前はコロナでも会ったかなぁ。。。

たまにここ、覗いていたけど、勇気を出して(謎)
書き込んでみました。。笑

お子さんも生まれて、もうじき3歳ですか。。
おじさんになりましたね(笑

今は、32のあと、コロナプレミオにのって、今度は(今更ながら)33です。

みんから、Mixiやってるんで、やってたらそちらでもつながりましょうー

(アイコンはかれすすきさんのを使っちゃいます!笑)
2010/03/20(Sat) 00:44:10 [ No.940 ]
◇ Re: 7,8年ぶりです。 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン うお?!すっごい久しぶり!!
赤いお山とウチのHPが全盛期だった頃にお会いしましたね!
モチロン覚えておりますよ〜♪ちなみにウチの娘は後数分で
3歳の誕生日を迎えます(゚ー゚*)嫁っ子がさっきまでケーキと
クッキーを焼いておりましたですよ♪部屋の中が甘い匂いで
充満しておりますが・・・(;・∀・)

それにしても今度は33ですか!?羨ましいですなぁ(´ρ`)
ウチは車を維持するのがやっとですよ・・・
車業界が不況なもんで給料減らされてどうにもなりません!

ん?Mixiやってたんだ?ちと探してみよう|ー゚)

そうこう言ってるウチに娘が3歳の誕生日です♪
元気に育て我が娘よ〜(は〜と)
2010/03/21(Sun) 00:04:39 [ No.942 ]

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -