065783
赤い城掲示板

[ 指定コメント (No.906) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ おひさしぶりです。 投稿者:きむら(らしゃ吉だったかな?)  引用する 
みかん 覚えているか分かりませんが、昔神奈川の片隅でC34ローレルに乗っていたきむらです。一緒にSABで馬力測定をしたのをお懐かしく思います。当時乗っていた、C34をばらし、S15、R34 GT-R Nur、ポルシェ911(996)と乗り継いでいます。でも、もはや走るというか、ドライブってのが正しいレベルです。サーキットも含め長い間走ってません。

走ってないのは、他に自転車にはまって、イタリア車の1BOXを買ったりして、もはや自転車の方が車よりも走行距離が長いと言うレベルになっています(^^;

ネットも、mixiとみんカラ(http://minkara.carview.co.jp/userid/189550/profile/)がメインで細々と遣っているレベルです。ただ、お懐かしく書き込みさせて頂きました。

でも、たまーに、走りたくなるのは秘密です:)
2008/12/25(Thu) 16:38:39 [ No.906 ]
◇ Re: おひさしぶりです。 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン おお〜お久しぶりです!
モチロン覚えてますよ〜♪
オフ会で何度か会ったり、某ショップでも一緒に寛いだり
しましたねぇ。あれは何年間になるんだろう・・・・
時が過ぎる早さに自分の認識が付いて行ってないのが
何だか寂しさを感じますね(;´Д`)
それにしてもポルシェとはブルジョアな感じですなぁ。
しかもイタ車も所有とは驚きです。しかも・・・・
自転車の方が走行距離が長いってどうよ( ;谷)
それにしても懐かしいです。
ちなみにmixiは僕もやってるので見かけたら宜しく!
きむら君のは探したけど見つからなかったよ(TдT)
2008/12/26(Fri) 00:05:34 [ No.907 ]
◇ Re: おひさしぶりです。 投稿者:きむら(らしゃ吉だったかな?)  引用する 
みかん 覚えて下さいましたか。
自転車は、結構乗っていて何処行くのも自転車ですw。

ちなみに、mixiはフルバケコミュの管理者やってます(笑)
基本、放置ですが。。。w

これで、探せると思います(^^;


2008/12/26(Fri) 12:15:37 [ No.908 ]

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -