065823
赤い城掲示板

[ 指定コメント (No.901) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ お久しぶりっす!!! 投稿者:   HomePage    引用する 
みかん いやぁ、お久しぶりで〜〜す!
去年カプチーノ売って、RX−8乗ってま〜す。

やはりスポーツカーから離れられないもんですねぇ。
そのうちどっかイジってやろうか考え中ですぅ。
2008/10/09(Thu) 12:41:37 [ No.901 ]
◇ Re: お久しぶりっす!!! 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン ぬお?!めちゃくちゃ久しぶりΣ(・ε・;)
本当にお久しぶりです〜!元気かい?
それにしてもロータリー乗りになってたとは驚きですな。
峠にドライブとか行ってる?カプチと比べてスポーツ感は
どんな感じかな?ノーマルで持ってるポテンシャルって
やっぱ高いんだろうなぁ〜・・・うらやましい。
どこから弄るか・・・コレを悩んでいる時って楽しいん
だよね(゚ー゚*) 大切に弄っていきまっしょい♪
2008/10/12(Sun) 21:21:02 [ No.903 ]
◇ Re: お久しぶりっす!!! 投稿者:  引用する 
みかん ちょ〜遅い返信ですいません。

もともと最初に乗った車がFCだったんですよ。
だからロータリーは2台目って事です。
とりあえずフロント&サイドにエアロつけてやりました!

やっぱ走っていて面白いですよ〜。
ドリっちゃう?!っと最近思ってしまいました。
まぁ大切に長く乗ってやりたいと思います。
2009/02/15(Sun) 13:57:49 [ No.914 ]
◇ Re: お久しぶりっす!!! 投稿者:  引用する 
みかん ちなみにミクシィやっとります。
そっちに色々と更新しておりやすよ〜。
よろしゅ〜♪
2009/02/15(Sun) 14:00:42 [ No.915 ]
◇ Re: お久しぶりっす!!! 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン おや?FCも乗ってたんだ?
RX−8はスタイルがスポーツしてて良いんだよねぇ。
この独特なデザインセンスはマツダ独特のものだよね!
オイラのイメージとしてはRX−8はドリフトじゃ
無くてタイムアタックの方が似合うかな?なんて思って
ます。カリカリに弄ってサーキット攻めたら楽しそう( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに貼掲示板の方はスパム対策でURLリンク禁止に
してしまったんだけど不便だったら指摘お願いします。
mixiは探してみます!
2009/02/20(Fri) 00:13:04 [ No.916 ]
◇ Re: お久しぶりっす!!! 投稿者:だい  引用する 
もん太 ちぇいくんもtomoくんもmixiで
見つからない…;;
ここにメール頂戴…
sw20ds@yahoo.co.jp
2009/02/22(Sun) 15:34:00 [ No.917 ]

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -