065748
赤い城掲示板

[ 指定コメント (No.895) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ おひさしぶりです 投稿者:なん  引用する 
みかん 暫定税率が廃止になってとりあえずガス代は一息ついております。
しかし、税金がちかい〜

お元気にしてますか?

HPは開店休業状態です。
日記も更新できる状態じゃないし……。
前の生活のほうが楽だったなあ。
2008/04/17(Thu) 05:30:38 [ No.893 ]
◇ Re: おひさしぶりです 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン ほんっとにお久しぶりです(汗)
元気にはしていますがウチもHPは開店休業状態です( ;谷)
ガソリンは・・・また価格が上がると思うとにわかに喜んでも
いられないですからねぇ。しかも暫定税率廃止前よりも
高くなると予測してる人もいるみたいで・・・恐ろしい!
生活に直結する物の値上がりはほんとに痛いですね。
こんな状況になったのも全ては某国のせいなんですよねぇ。
責任とって貰いたいものです。

それにしてもなんさん・・・疲れきっているみたいですが
大丈夫ですか??(;・∀・)
2008/04/22(Tue) 00:50:28 [ No.894 ]
◇ Re: おひさしぶりです 投稿者:なん  引用する 
みかん 疲れきってる……。

そうですねえ。
今は、もうマイナス思考にしか動けないですね。
いかに体力を削らず、出費をせず、仕事と家庭を回していくか。
今は本当にそればかりです。
日記は某MIXIのほうでは日々更新はしているんですが、なんにゅうまでは手が回りません。
おいらだけなのか、それともみんなそうなのか?
最近自問自答が続いてます。
2008/04/23(Wed) 05:38:16 [ No.895 ]

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -