065799
赤い城掲示板

[ 指定コメント (No.861) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 久々に〜 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン チェイサーのパーツを交換しちゃいました♪
実はマフラーが7〜8年は使っているであろう骨董品でして
音量が馬鹿にならないくらい大きくなっちゃってたんです。
そりゃそうですよねぇ、チューニングマフラーの消音機能の
寿命って2年くらいらしいですからね(;´Д`)
それを7〜8年使ってたんだからウルサイわな(´▽`*)アハハ
ちなみに新しいマフラーはトラストのパワエクUです。
オールステンのオーソドックスなやつですね。
見た目もカッコ良くてイイ感じ。音量も、今までのに比べて
格段に静かになりました♪これでご近所さんにもあまり
迷惑をかけなくて済みます (。・x・)
あ〜少し気が楽になったw
2007/10/21(Sun) 17:08 [ No.847 ]
◇ Re: 久々に〜 投稿者:なん  引用する 
みかん ウチの近所には、変な夫婦がいます。普通のステップのアイドリングも嫌がり、都の条例を引っ張り出して、唇を痙攣させながら怒ります。
家の前じゃなくて、少しずれていれば何も言わない。

家の前でのアイドリングが嫌だというなら、そういえばいいのに。
都の条例なんか引っ張ってこないで。

なので、チェイサーはアイドリングなしでスタートです。ただ、エンジンをあっためながら走るのにアクセルをふまずに走っても周りに迷惑がかからないところがあるんで、そこを通りながら通勤してます。
都内はもういやじゃー(−−;
2007/11/19(Mon) 05:13 [ No.852 ]
◇ Re: 久々に〜 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン 世の中変な人はいるもんですね(´ヘ`;)
僕の知り合いも同じような人に遭遇したらしいのですが・・・
会社近隣の住人で、壁越しに怒鳴ってくるみたいです。
しかも物を投げて来たりもするとか(;´Д`)
ココまで来ると犯罪になりかねませんね。
それにしても なんさんも苦労してますねぇ。
ちなみにウチも近所を気にしてあまりアイドリングはしないで
スタートしています。チェイサーごめんなさい!
2007/11/25(Sun) 16:05 [ No.861 ]

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -