077095
P−掲示板

1: こっそり (1) / 2: やばい、、、 (0) / 3: テスト (0) / 4: Kei_スズスポのエアクリ装着その3 (0) / 5: Kei_スズスポのエアクリ装着その2 (0) / 6: Kei_スズスポのエアクリ装着 (0) / 7: Keiにオイルクーラー装着! (0) / 8: Keiも進化しています・・・ (0) / 9: テスト (0) / 10: はじめまして! (3) / 11: テスト (1) / 12: 今使ってるオイル(MC-1用) (0) / 13: 発見!! (1) / 14: 親亀の上に小亀が・・・ (0) / 15: 駆動系冷却 (3) / 16: MC-1電磁ポンプ化 (0) / 17: オイラの愛車はこれ! (0) / 18: 通勤仕様! (0) / 19: プラモ紹介 (1) / 20: テスト2 (3) /

[ 指定コメント (No.74) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ こっそり 投稿者:ぶちたく  引用 
足跡ペタペタ
車いじりはやってないなぁ…
KEIワークスのクラッチ交換懐かしいですね〜

2023/10/13(Fri) 23:12:11 [ No.73 ]
◇ 無題 投稿者:ちぇい海苔  引用 
ぶっち〜久しぶり!
ってかチェックしてなくて申し訳ないです、、、
もうこのHPも昔を懐かしむ為の物になっちゃって
いるので更新もしてないですからね〜(^_^;)
ちなみに『ぶろぐ』の方はたまに更新してたりするので
暇なときにでも見てやってくださいな(^_^;)

それにしてもクラッチ交換の時は本当に助かりました!
本当に感謝しかないですよぉ〜!ありがとうございました!
色々と勉強になったので自分でも作業できる幅が広がる
切っ掛けになったんだよなぁ〜。

ちなみに現在はブーストが0.5以上掛かるとフューエル
カットみたいな感じになって?ガクっと吹けなくなる現象に
悩まされていたりします、、、色々やって来たけど怪しい
のはフューエルプレッシャーレギュレーターかなぁ〜と、、、
新品買えないので中古のポンプASSY買って丸ごとでの
交換を予定してます。コレで直らなかったらまた頼らせて
いただきます。。。その時はよろしくお願いします!

2023/12/03(Sun) 23:12:01 [ No.74 ]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso