079608
P-掲示板

1: 郢昴€らケ昴�縺晉ケ昴す郢ァ繧ッ wkpx (0) / 2: こっそり (1) / 3: やばい、、、 (0) / 4: テスト (0) / 5: Kei_スズスポのエアクリ装着その3 (0) / 6: Kei_スズスポのエアクリ装着その2 (0) / 7: Kei_スズスポのエアクリ装着 (0) / 8: Keiにオイルクーラー装着! (0) / 9: Keiも進化しています・・・ (0) / 10: テスト (0) / 11: はじめまして! (3) / 12: テスト (1) / 13: 今使ってるオイル(MC-1用) (0) / 14: 発見!! (1) / 15: 親亀の上に小亀が・・・ (0) / 16: 駆動系冷却 (3) / 17: MC-1電磁ポンプ化 (0) / 18: オイラの愛車はこれ! (0) / 19: 通勤仕様! (0) / 20: プラモ紹介 (1) /

[ 指定コメント (No.5) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ テスト2 投稿者:ちぇい海苔  引用 
もう一回テスト~

2007/01/04(Thu) 18:22:18 [ No.2 ]
◇ 返信テスト~ 投稿者:ちぇい海苔  引用 
さてさて

2007/01/04(Thu) 18:27:26 [ No.3 ]
◇ 無題 投稿者:奈良の大ちゃん ホームページ  引用 
↑ う~ん!! この穴の空き方とピストンサイドのキズから推測すると、原因は明らかにピストンのオーバーヒートですね。
燃料が薄いのと、チャンバーの抜けが悪いのが考えられます。

2007/01/05(Fri) 14:33:29 [ No.5 ]
◇ 無題 投稿者:ちぇい海苔  引用 
あい・・・この頃は静音タイプのサイレンサを使って
いたので抜けは悪かったです。まぁ吸気系のチューンを
チャンバーの抜けに合わせてやっていればこのような
事態にはならなかったのですが、今となっては良い勉強に
なりました。こんな穴あきから復活出来たのも大ちゃんの
ホムペがあればこそです。それにしても2ストは気難しくて
難しいですね(^-^; だからこそイジリ甲斐があるんですけど♪
これからもまだまだ進化を求めて頑張って行きます!!

2007/01/06(Sat) 23:03:12 [ No.6 ]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso