065728
赤い城掲示板

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

◆ サーバー移転の作動テスト 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン ジオシティーズが終了するとの事で、さくらインターネットへサーバーを移転しました。ドメイン移管はトラブル中・・・・(◎_◎;)
2018/10/25(Thu) 00:37:35 [ No.1025 ]

◆ テスト 投稿者:ちぇい海苔   HomePage    引用する 
アイコン HP移転の作動テストです。
2016/01/10(Sun) 00:25:18 [ No.1023 ]

◆ 未だ生きてます・・・ 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン はい!管理人のちぇい海苔です!
未だ私もチェイサーも元気です(´・ω・`)
通勤車のKeiもモチロン元気!
ってこんなトコロ見てる人は居ないと思いますが
気が向いたので書き込みしてみました(;´・ω・)
2015/04/04(Sat) 12:06:20 [ No.1018 ]
◇ Re: 未だ生きてます・・・ 投稿者:キャプテン   HomePage    引用する 
みかん お久しぶりです!

なんだか気が向いたので、久々に覗いてみました!

ちぇいくん、まだ健在なのですね!
私はクルマ(JZA70、ER34)は手放して、お金がかからないロードバイクにすっかりハマり、ある意味走り屋みたいになってます(笑)


またお会いしたいですね!
同窓会のような(≧∇≦)
一緒に群馬でお会いした日々が懐かしいです!

2015/04/09(Thu) 21:37:50 [ No.1019 ]
◇ Re: 未だ生きてます・・・ 投稿者:ちぇい海苔  引用する 
アイコン うほ?!マジで久しぶりですな('◇')
まさか未だココのHPを見てくれる現役時代の仲間が居るとは!
もうブックマークも消え去ってしまっている人が殆どなのでは
ないだろうか・・・・その位の年月が経ってますもんね(^_^;)
殆どの仲間が当時の走り車を手放して普通に生活を送って
ますもんね。未だに当時のままの車を持っているのはオイラだけなのではないでしょうか(:_;)
それにしてもキャプテンさんはロードバイクすか!?
下半身はムキムキマッチョな感じ?(◎_◎;)

同窓オフ会も良いすなぁ〜(#^.^#)
もう当時の仲間とは全く連絡取ってない状態なので
連絡取るのも怖いレベルにまで来てますが。。。
ってか電話もメールも変わってるんだろうね(;'∀')
2015/06/06(Sat) 23:01:31 [ No.1022 ]

◆ 今更気づいた・・・ 投稿者:ちぇい海苔   HomePage    引用する 
アイコン 貼掲示板が投稿できなくなってるのね(;・∀・)
後で修正しなきゃなぁ〜(;´Д`)
面倒くさいっす!!
2011/11/28(Mon) 01:23:55 [ No.1014 ]
◇ Re: 今更気づいた・・・ 投稿者:ちぇい海苔   HomePage    引用する 
みかん ちょいテスト
2012/01/17(Tue) 02:13:33 [ No.1015 ]
◇ Re: 今更気づいた・・・ 投稿者:ちぇい海苔   HomePage    引用する 
アイコン 貼掲示板直った・・・今更ながらw
ぐ〜たら管理人ですなぁw
2012/01/17(Tue) 02:27:52 [ No.1016 ]

◆ HPリニューアル完了! 投稿者:ちぇい海苔   HomePage    引用する 
アイコン すっげー疲れたけどよ〜やくHPのリニューアルが
完了しましたよ(;´Д`)
HPのSEO対策でフレーム式からテーブル式に変更
したんだけど・・・効果あるんかな??
コレだけ労力をかけて変更して効果ないんじゃ本当に
萎えるよねぇ〜(´▽`*)アハハ
ちなみにレイアウト的にはフレーム式の方が好きなんです(´ヘ`;)
検索上位に上がってくる事を願って・・・寝よう!
2011/04/10(Sun) 00:45:25 [ No.1012 ]
◇ Re: HPリニューアル完了! 投稿者:ちぇい海苔   HomePage    引用する 
アイコン 全く効果が無い・・・??
ん〜困ったなぁ(;´Д`)
後は被リンク数を稼ぐしかないかぁ〜・・・
2011/05/09(Mon) 00:32:31 [ No.1013 ]

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -